デザインサイトトレジャーを使ってみての感想

今日はデザインサイトトレジャーを使ってみての感想です。

雑誌でアフィリエイトを知ってから自分で色々やっていたのですが、どうしても売り上げが伸びませんでした。アフィリエイトの本を読むと、どうやらただブログを作るだけでは駄目なようで、ブログの作り方や、SEO対策などをしっかり行わないとアフィリエイトは成功しないようでした。

そこで出会ったのが、デザインサイトトレジャーでした。今まで私は無料ブログで作成していたのですが、作るまでが時間がかかり、操作方法も難しいので、作るまでが大変でした。

作った後も、管理が大変でしたし、訪問者にも「見づらい」という不評もあり、あまりうまくいっていなかったのですが、デザインサイトレンジャーの場合には、すごく簡単にブログも出来ますし、アフィリエイトに特化している点も魅力的でした。

趣味のブログもいいですが、やっぱりお小遣いも稼ぎたかったので、すごく魅力的でした。デザインサイトトレジャーでは、「自分で管理コース」「おまかせコース」の2種類あり、私はおまかせコースを使ってみました。やはりまずは稼げるブログというものを知りたかったし、諸費用もアフィリエイトで稼げれば特に問題もありませんし、サポート体制がしっかりしている点が何よりも魅力的でした。

ブログ管理も簡単ですし、ノウハウを熟知して、これからは稼げるブログを作っていきたいと思います。

最近の更新記事

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31